伝 言 板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

[5060] 猫カワ(・∀・)イイ!! 投稿者:vermouth 投稿日:2020/09/26(Sat) 14:18   [返信]
 かわいい猫発見✨
 飼い主募集中^・−・−^
これだけでふ。

[5059] 無題 投稿者:m.h 投稿日:2020/09/26(Sat) 01:17   [返信]
いつの間にか復活しててビックリした。
新みんチャで雑也やってた頃が懐かしい…
当時仲良くしてた子とか、もう結婚してたりするのかな。
またいつか、お話し出来たらいいな。

[5058] 昨日は助けてくれてありがとう 投稿者:あいりん 投稿日:2020/09/04(Fri) 14:49   [返信]
昨日の事なんだけど本当にありがとう、リンくんがいなかったら助からなかったよ

[5057] 闇たんへ 投稿者:たくにゃ 投稿日:2020/07/06(Mon) 22:23   [返信]
あの頃はごめんね。
そして、本当にありがとう。

君が幸せでいてくれたら
オイラはそれだけでいい。

[5056] 懐かしい〜 投稿者:なな 投稿日:2020/05/08(Fri) 22:34   [返信]
どういう名前でやってたのかもどこの部屋にいたのかも忘れたけど、土浦。って人がいた気がしたー!ワイワイやってて楽しかったな〜

[5055] 土浦。へ 投稿者:なな 投稿日:2020/05/07(Thu) 01:14   [返信]
久しぶりすぎてどこの部屋かもどういう名前でやってたのかも忘れたけど(多分なな)、土浦。って奴がいたのはなぜか覚えてる笑
土浦。いる?

[5054] 無題 投稿者:なんて名前出してたか忘れた。 投稿日:2020/05/07(Thu) 00:59   [返信]
どこの部屋か忘れたけど、土浦。だったっけなー?しゃべってた!!
リアルでもあったことある〜
あの時中学生だったけど、今は結婚して子供1人います
またワイワイ話したいな、

[5052] なつかしさ 投稿者:ファルキ 投稿日:2020/04/21(Tue) 00:00   [返信]
なんとなく開いてみた。誰もいない(笑)

[5051] 無題 投稿者: 投稿日:2020/02/24(Mon) 21:29   [返信]
創作雑談してた人とかもう見てないですか〜???
懐かしいなあ。

記事No 削除キー